眉毛紳士^p^

蓮萃

Author:蓮萃
誕生日:4月20日
性別:女だったり時々お兄さんだったり・・
年齢:14歳


とにかくAPH大好きです!!ww

最近は悪友にハマりだしている今日この頃です(^ω^)

好きなキャラは

イギリス

親分

イタちゃん&ちびたりあ

ちびロマ

ヴェスト

日本

など・・・w

気づいたらどんどん色々なキャラ好きになってましたw

好きな声優さんは

杉山紀彰さん

浪川大輔さん

安元洋貴さん

井上剛さん

小西克幸さん

高橋広樹さん

金田アキさん

高坂篤志さん

など・・・^p^


やっぱヘタリアの中の人やばいです


ぷまいですね^p^


ぷますぎですね^p^


そんなこんなでこんな変態ですがどうぞよろしくww


ヘタリア以外のアニメのほうも拝見しているので

アニメ好きの人も一緒に語りましょう。。

ハンバーガーなんじゃねえの?

ヘタリア!!

友達になってやろうか?

この人とブロともになる

欧米文化は複雑怪奇です


*+Black Cat+*

喜怒哀楽なにもないけれど。

゜*。百合の妖精*。*゜

オタクの部屋☆

[メープル8番地]ω・*)

ひとりごと

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告です

Category : 日常
どうもお久しぶりです!蓮萃です!


今日はご報告にきました!

やっぱり2個掛け持ちは個人的に無理がありました;;

なので・・・

アメーバのほうを中心にしていきたいと思います!

もしかしたら・・・またここに来るかもですが・・


その時は、温かい目でみてやってください^^


今までこのブログを見てくださった方

ブロ友の皆さん

リア友のにーに。さん

こんなダメな管理人と仲良くしてくださり、ありがとうございました!

今のうちにブロ友からはずしてもかまいません!

でも、まだブロ友さんが仲良くしてやんよ!といってくれたら・・←

もしかして戻ってくるかもしれないですww


であ・・またいつか・・会いましょう!


ブログのほうは前回の記事にURLが載っておりますので

そちらのほうから見てくださるとありがたいです・・

スポンサーサイト

え・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ

Category : 日常
どもども!蓮萃です!!


・・・・・あれ・・・・カウンター壊れたかな・・・・



ん?50人・・・?



あれ・・・オカシイナー・・・


ちょっと病院いってきまs((








はい。


皆さんThank you!!!!



知らない間に50人でしたww


うわぁーうわぁー!!


こんなブログを見に来てくださるなんて・・・・感動です!!


ほんとにありがとうございました!!!


よしっ!ここは放置してたおわびとともに・・・


50人ありがとう企画やっちゃいますかぁーーー!!!



よしよしーーー。。


ついに50人突破したのでありがとう企画で絵をかいてみたいと思います・・・・



お題は「APH」でいきたいと思いますので・・・


誰を描いてほしいかコメしてくださるとありがたいでーす!!


といっても・・・今週はテストなのでかけませんが・・・



できたら、来週中・・・に描けるかな?くらいなので・・・



と、とにかく!!来週中に完成できるように頑張りたいと思います!!



皆さん、コメヨロシクお願いします!!ww



なんかずうずうしくてすいませんです・・・


ではっ

→続きを読む

生存している・・・俺は・・・生きているっ!!((

Category : 日常
なんてこったい・・・・

ヘイっ!←蓮萃ですww

とりあえず生きてます

ぼちぼち更新するつもりがいつのまに・・

まぁすべて悪いのは俺だ・・


すいませんでしたぁ!!((


これからはがんばろう!・・・と思う!!



さてさて・・


最近は会話の内容も絵の内容もすべて



腐りきりました^p^


英日と米英がぷまくてぷまくて・・


毎日ニヨニヨが止まらない日々です^p^



そして若干リア友に引かれました((



君も分かるさ・・・・良さが!!


最近ではなにかあるたびに腐りますねw



おっと・・・これ以上いくと身が持たないんで


また今度ってことで!


ばいにー☆

→続きを読む

こ・・この気配は・・・!!

Category : 日常
お久しぶりーっでございますでございまする





前回のリクありがとうございました





そして





Thank you....





てことで!!!






絵の勉強でもしましょうか(^ω^)






最近風邪ひいて、リア友からイギギのメル画をもらいまして





それみてからによによが止まらなくなりました^p^





杉山さん・・・杉山さん・・・もーやばいぜ!!!←





そしてそしてー!?






テレビで拝見したんですが・・





浪川さんが・・・!!!ルパンの五右衛門やるって・・・うぇぇ!?




まじか・・・!?





見なきゃ(`・ω・´)うん




テレビで浪川さんが歌ってる映像出てきて声がハンパなくやばかった////w




そして浪川さんの説明が




イケメン声優




その瞬間吹いてしまったのは自分だけかっ・・・・




まぁ、とりあえず・・生存報告・・・だったかな?





あ、今さらですけど



ブログ掛け持ちしてましてww


アメーバでぼちぼちと更新させていただいてます


“ Happy Independence Day! ”


まぁ、ほぼヘタリアや日常や・・このブログと同じ内容がほとんどかもですが



暇つぶしにみてくださいww



ではでは

→続きを読む

久しぶりです、すみません。。

Category : らくがき
お久しぶりでございます!


ついに完成いたしましたのでアップさせていただきます



自分はあまり道具がそろっていなく、コピックやタブレットなどがないので



シャーペン書きしたものをスキャンしているので・・・w



あまり綺麗ではありませんが、そんな絵でもOKだ。な方は温かい目でみてくださいw



それではどうぞw↓

















にーにさんへ。。

にーにさんへww



おそくなってすみませんw相変わらずの駄絵ですが、ちびたりあどうぞ。。




涼矢さんへ。。



涼矢さんへw



なんか、でかくなっちゃいましたがwスイスどうぞ!


下手くそだぁ・・・^p^





りあさんへ。。



りあさんへ。。



リクエストありがとうございました!


なんでも、でしたのでちびめりか描かせていただきましたw


きたない字&絵ですみません・・・w






以上です!




月さんは・・・妹なのであれです・・・・後であげますよ・・・






リクエストをしてくださった皆さん、ありがとうございました!





とってもうれしかったです><




最近絵を描いていなかったので、楽しく描かせていただきましたw




今後は、もう少し道具をそろえ画力の方もあげていきたいとおもいますw





皆さん、ありがとうございました!




ブログの方もこれからバンバン更新させていただきます!!







Thank you☆




では、コメ返しです!

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。